元気な日本

  • 2011/03/25(金) 15:03:44

みんなで協力して一日も早く元気な日本を取り戻したいですね。
どうしてもこういう災害時には自粛のムードがでるわけです。
こんなときに不謹慎な、という空気。


しかしながら皆がみんな自粛していたら、
それは国の経済が加工する一方だということになります。
これは強烈は負の連鎖を生みます。



あらゆる職業、仕事がいろんな面で複雑に影響しています。
ある人が不況を感じれば、それに連鎖して別の人も仕事がなくなったりする。




ですから被災しなかった人にできることは、
いま自分ができる仕事、これまでやってきた仕事を一生懸命取り組むことでしょう。


東北自動車道が一般車両も通れるようになりましたから、
被災地に赴いてボランティア活動に参加されてもいいでしょうが、
多くの人に当てはまることは、


これまでやってきたことを大事にして、
それに全力投球すること。
そして経済活動を行って、ニホン経済に貢献することでしょう。







http://kyouhu.hiakm.com/ - 催眠療法の第一人者が明かした恐怖症克服の秘密。
http://kibami.meshinavi.com/ - 歯の黄ばみを落とす方法。
http://www.nakax-reform.com/ - 濃いムダ毛を細い産毛にかえる抑毛ジェル。
http://www.nikibig.com/ - ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。
http://www.veromaxdepot.com/ - 抜け毛をストップさせる正しい頭皮ケア。

習慣 - 元気 - 成功 - 楽園 - 暮らし