愚痴です

  • 2011/02/07(月) 11:05:52

ちょっと愚痴らせてください。
先日のことです。

パソコンにちょっとした不具合が生じまして、
サポートセンターに問い合わせたのですよ。



すると電子案内の声で料金の説明が。
たぶん普通の回線よりもちょっと高く設定してあるんだと思います。

で、最初のオペレーターはすぐに電話に出ます。


しかしサポートを担当するスタッフにはなかなかつながりません。
わたしはじつに20分以上待たされたのですが、

その間も通話料はかかってるんです。




これっておかしいですよね。
担当者と電話がつながって、サポート受けてる機関に費用が発生するのなら納得いきますけど。


しかもです。
わたしのPCの不具合ってささいなことだったんです。

それでも担当者には解決策が見出せなかったようで。
工場へ出してくださいと・・・




舞ってください。
工場に出すほどの不具合じゃないでしょう。

しかも買ってから半年もたってない新しい製品ですよ。




わたしは苛立ち、憤り。あきらめ。
いろんな感情が交錯したふしぎな気分になりました。

一時間くらい担当者と話しましたけど、
工場に出してもらうしかないの一点パリ。



いやあ、ほんとに参りましたわ。
そのごいろいろ調べたりいじったりして、結局自力で治しましたけど。




あんなものはサポートとは呼べませんよ。
あそこに費やした時間、そして通話料、もろもろ返してほしいくらいです。


ということで、
いろいろ勉強になったできことでした。









薄毛 復活
頭皮から不自然に髪の毛が抜け落ちるのは、異常なことです。

にきび 治療
ニキビ跡のデコボコや色素沈着を治したい。

育毛法
薄毛の悩みを解消できる育毛マニュアルがあります。

化粧品 口コミ
「紫根エキス」を配合している薬用美白ジェルです。

多汗症
手術以外の方法で多汗症を治しましょう。

ひぐぼう - みゆごん - むなえもん - かっつん - さっしー